FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2章クリア  【討鬼伝極】

【討鬼伝 極】


2章をクリアしましたが、問題が発生しました。
討鬼伝、なかなか面白いです。
ややはまり気味でプレイして、2章をクリアしたんですが、ここで問題が発生しました。

やべぇ…気持ちよく戦いすぎて、ブログ用のSSも動画も撮ってねぇ…

というわけで、今回は文字のみで行きます。

えー、どうやら鬼たちがどんどん巧妙に攻めてきだして、これは、統率している頭がいるんじゃないか?と…
んで、大量に餓鬼とか蜘蛛とかが送り込まれて、バッタバッタとなぎ倒し、節分で和んだ後に挟撃を受けて、みんな出払っている隙をついて、鬼の猛攻!
一人で防げるのか!?

っていうのが大体のあらすじですかね。

臨場感ないですね…やっぱ画像は偉大ですよ、ハイ…。

2章の教訓
 ・SS、動画を撮りわすれるべからず
 ・双刀は小型の敵はやや苦手、雑魚はリーチの長い武器で
 ・女の子とばかり狩りにでると、おっさんと強制的に組まされるときに精神的苦痛が

ということで、3章ではしっかり撮ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 討鬼伝・極 | ジャンル: ゲーム
火凶鳥(ヒトマガトリ) 【討鬼伝極】 | Home | 風切(カゼキリ) 崩山(クエヤマ)  【討鬼伝極】

コメント

No title

 2章クリアおめでとうございます!
 スクショ忘れあるあるですね! 特に共闘中は終わった時に思い出すと。
 
 2章のソロ討伐もお疲れ様でした!
 スクショはプレイヤーごとに撮る場所や、討伐中ですと更に十人十色ですし、ありがたい機能ですよね。
 PS4はシェア機能もありますし。

 3章も楽しまれて下さい!

 >おっさんと強制的に組まされるときに精神的苦痛が
 無印に出てくるNPCの男性キャラは全員20代ですなー(笑)

2016/02/27 (Sat) 09:21 | マリ #1JkepbtE | URL | 編集
No title

まふゆさん(あえてこの呼び方)も討鬼伝を開始したんですね~。
私もやってたんですが、夏にPSO2に復帰してから・・・
さすがにプレイ回数が激減しちゃったんですよね^^;

でも、せめて一度だけでも御一緒したい!
ってことで・・・ いずれ一緒にウタカタの里に出撃しませう~♪

2016/02/28 (Sun) 00:21 | リードマン #- | URL | 編集
Re: No title

>  2章クリアおめでとうございます!
>  スクショ忘れあるあるですね! 特に共闘中は終わった時に思い出すと。
ありがとうございます!
熱中してしまうと、ついつい撮りわすれてしまいますよね(汗

>  >おっさんと強制的に組まされるときに精神的苦痛が
>  無印に出てくるNPCの男性キャラは全員20代ですなー(笑)
まじですか?
富嶽なんて、どうみてもおっさんじゃないですか…

2016/02/28 (Sun) 01:48 | OSN-T(元まふゆ) #- | URL | 編集
Re: No title

討鬼伝、開始しましたよ~!
気にはなってたんですが、だらだらやってなかったところ、ご友人のお勧めで始めることにしました!!
PSO2やりながらだと、厳しそうですね…というか、MMOやりながらほかのゲームはほとんどできなさそうですよね。

一緒に共闘、いいですね!!
もうすこし、実力が付いたら、ぜひお願いします!!

2016/02/28 (Sun) 01:50 | OSN-T(元まふゆ) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。