スポンサーサイト


建軍(タケイクサ)  【討鬼伝極】

【討鬼伝 極】


三章もいよいよ大詰めでしょうか?タケイクサ戦です。
本日は、「氷炎の戦鬼」です。
氷と炎の戦鬼です。

こいつは「氷炎魔団長フレイザード」ですよね。
(ダイの大冒険より)
メラゾーマ5発分のフィンガー・フレア・ボムズ(五指爆炎弾)とか使われたら、勝ち目ありませんね。

さて、思いっきり脱線しましたが、タケイクサ戦です。



フレイザードよりも手の数が多かったですね。
メラゾーマはありませんでしたが、何度も燃やされました…。
気合の管理が重要な敵ですね。
さすがに、防具がしっかりしているので、倒れることはありませんでしたが、そろそろ連打だけじゃ厳しくなってきました。
きっちり回避するようにしないといけませんね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 討鬼伝・極 | ジャンル: ゲーム
黄巾の乱  【三國無双7 猛将伝】 | Home | 土潜(ツキカヅチ)  【討鬼伝極】

コメント

No title

 伊達男の伊達男なムービーなタケイクサ戦ですね…!
 なんという二枚目…!!

 タケイクサは何気にこちらが燃えますよね!
 あとはタマハミしたときにきちんと上に目があるので、そういう作り込みもなるほどなと思った鬼でした。
 回避と言えば、薙刀で流転が決まると格好いいですよね! 空中流転が決まると動かしている本人もテンション上がります!

2016/03/10 (Thu) 03:33 | マリ #1JkepbtE | URL | 編集
Re: No title

タケイクサは、よくよく見るととても作りこまれていますよね。
最近、双刀ばかりで薙刀をまったく使っていませんでした(汗
確かに、薙刀の流転は決まると恰好いいですね。
あれって、空中でも使えるのですね!!
そろそろ、薙刀も使わないとですね。

2016/03/11 (Fri) 22:54 | OSN-T(元まふゆ) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

