スポンサーサイト


【FARCRY PRIMAL】 初のライブ配信

【FARCRY PRIMAL】


オープンワールドゲームはどうしても日記をつけても同じような感じになってしまうので、
いっそ動画配信!ということで、初のライブ配信を行ってみました。
黙々とゲームをプレイしているだけで、実況等はありませんが…。

告知も何もなしで、思い付きで1時間弱プレイしていましたが、7名ほどご覧いただいた方がいらっしゃいました。
あまり面白くない動画で申し訳ない…。

このゲームの雰囲気だけでもつかんでいただければと思います。
このゲーム、誰に説明しても、口で説明しただけでは、
「面白いの?」
という回答ばかりです(説明下手なだけですね…)。
なので、実際に見ていただければと…。
スポンサーサイト
| Home | 久々の更新になりました

コメント

No title

 初のライブ配信お疲れ様です!
 PS4はそういうのが手軽に出来るというのが面白いですよね。
 自分は実況文化には馴染みがないので、むしろ黙々とプレイされている方は非常にありがたく!!
 討鬼伝2の体験版のライブ配信に幾度かお世話になりました。

 そして動画ですが、雰囲気など凄く良いですね!
 獣のモフモフ感もよいですし、夕暮れ時から夜になっていくという没入感も凄いですね!

2016/05/09 (Mon) 02:49 | マリ #1JkepbtE | URL | 編集
Re: No title

>  初のライブ配信お疲れ様です!
>  PS4はそういうのが手軽に出来るというのが面白いですよね。
>  自分は実況文化には馴染みがないので、むしろ黙々とプレイされている方は非常にありがたく!!
>  討鬼伝2の体験版のライブ配信に幾度かお世話になりました。
PS4の強みですよね~。手軽にライブ配信できてしまいます。が、集客はまったくできませんので、結局ブログで宣伝してるという(笑)
私も、実況は苦手で…黙々とプレイして、たまにコメントが入るくらいでちょうどいいかなぁなんて思っています。

>
>  そして動画ですが、雰囲気など凄く良いですね!
>  獣のモフモフ感もよいですし、夕暮れ時から夜になっていくという没入感も凄いですね!
そうなんですよね!
雰囲気もいいですし、面白いんですよ!単調だけど…。
少しでも共感いただいてうれしいです!

2016/05/09 (Mon) 22:59 | OSN-T(元まふゆ) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

